コスってエイリアン 2005年01月15日
コスってエイリアン(SCORE) 体験版
ダウンロードサイズ:30MB
シナリオライター:神代いづみ、でぇすて、栗栖
原画家:士崎多結、八葉香南
声優:真宮鈴、南見ちはる、飯田空、羽高なる、東十条あすか、夏川菜々美
http://www.tactics.ne.jp/~score/

序盤だけ遊べる形の従来の体験版とは違って、Hシーン回想を6キャラそれぞれ1つずつ体験できます。音声を聞きながら全て読むのに30分くらいかかりました。体験版というよりオマケみたいなものですね。

HTML体験版ゆえか、BGM・SEは聞けません。音声のみ収録されてます。同じ理由からシステム面の充実度については不明なままです。

肝心のHシーンの内容は、いずれもサブタイトル『魅惑のコスプレH』から連想できるようにコスプレH(巫女・バニー他)主体となってます。イベントCGも、体験版と紹介ページで見た範囲では半脱ぎ中心のようです。

おそらく典型的な抜きゲーでしょうし、コスプレHのためだけに買うのは流石に気が進みません。今回は回避かな。
posted by みるみる at 11:55 | 体験版
×

